一回や二回風俗へ行っただけでは、見えてこないものが必ずあります。当サイトでは、そういったビギナー達のために風俗熟練者達から集めに集めた風俗体験談を多数御用意!是非、一度御覧になっていってください!

風俗に通い続けて見えてきた物

声がデカすぎるとダメ

あえぎ声がめちゃくちゃでかいデリヘル嬢と遊んできました。ちょっとさすがにでかすぎるのではないかなと思ったのでテンションがガタ落ちでした。風俗嬢は声を一生懸命出せば良いと考えているのかもしれませんが、こちらはそのようなことを求めているわけではありませんし、あまりにもひどかったのでがっかりしてしまいました。完全に演技をしている声を出されるのは苦痛ですし、途中で腹が立ってきてしまう事も度々あります。このタイプの女の子が増えてきていると思いますので、お店側も注意をしてくれたらいいのになと思います。男は演技を見抜く力があるということも理解してほしいと思いますし、本気で感じていたとしても声はある程度セーブしてくれた方が燃え上がる気持ちになる男もいるという事も理解してほしいです。色々なお客さんがいるので全ての人のリクエストには応えられないと思いますが、あまりにもオーバーな演技は誰も喜ばないと思います。その辺のことを理解してくれたら最高ですね。

全身リップは重要です

全身リップを丁寧にしてくれる風俗嬢がいたので、もう一度リピートしてしまいました。デリヘルで遊ぶなんて自分のお財布的にはかなり厳しい状態なのですが、彼女のプレイを思い出すと我慢できなくなってしまいついつい誘惑に負けてしまいました。頑張って抑えたつもりなんですが、やっぱり彼女の濃厚なプレイには勝つことができませんでした。一発で自分の心をわしづかみにした彼女の性格とプレイは最高レベルの女の子なのではないかなと思います。今回のプレイもかなり濃厚で恥ずかしい声がたくさん出てしまいました。こちらが気持ち良くなっていると向こうもテンションが上がってくるようで、どんどんと激しいプレイになってきました。最終的には大量に発射させていただきましたがそれでも嫌がらずに喜んでくれるという素晴らしい女の子です。あんな女の子はなかなかいないと思いますので、定期的にリピートしていきたいなと思っています。お金は厳しいですが頑張ります。
http://ranking-deli.jp/43/

風俗で嫌な思いをする・・・

人生にはいろいろなことがあると思っていますが、風俗では色々と嫌な思いもしてきました。先週もデリヘルを呼んだら態度の悪い女の子がきてしまいました。もう少しまともな態度だったら、ルックスもそれなりに可愛いので満足できたのかもしれませんが、言葉遣いも悪い、勝手にタバコは吸う、褒める所は全くありませんでした。確かにフェラチオは上手なのかもしれませんが、それであればピンサロにいきますし、デリヘルでわざわざ高いお金を払う必要はないのではないかなと思いました。自分がどういうお店で働いてるのかと言うことをしっかりと認識してプレイをしてくれたら良いのになと思いますが、性格が曲がっている女の子にそんなことを説明しても仕方がないと思います。頑張ってくれている女の子はたくさんいると思いますが、そんな女の子に巡り会えないのはとても運が悪い証拠なのではないかなと思っています。早く自分にツキが戻ってきて欲しいなと思うのですが、まだまだ先になりそうです。